2019.1.14 タトゥー

ミラクル続きの新規さんのワンポイントタトゥー Girl’s Tattoo

スタジオのホームページも看板もまだできていませんので、現在のお客様はほとんど二代目彫日出のリピーターです。

電話が掛かって来ても、ほとんど宅急便やサプライヤーの方です。

そこで、突然女性から「ホームページを見ました」と電話がありました。

友達と二人で東京から大阪に来るので、二人ともワンポイントタトゥーを入れたいとのことでした。

予約を入れて、電話を切ってから僕と二代目 が「不思議だね」と顔を見合わせました。

まだホームページが上がってないはずなのに、どうやって見つけてくれたのだろう。

二人で「Osaka tattoo shop」等をググって見ました が、いくら検索してもヒットがありませんでした。

これは奇跡の他はないと思い、初めての新規さんを楽しみに待ちました。

翌日、現れたお二人は、

とても仲よさそうなカッコイイ女性でした。

まだグーグルマップに登録してないのに、迷わず来れたこともまたミラクル!

二人がスタジオを見て「めっちゃカッコイイ!」と言って写真をたくさん撮ってくれました。

数ヶ月も内装を頑張って作ったので、とても嬉しかったです。

彼女たちに初めての新規さんですと説明したら、喜んでくれました。

デザインを決めて、二代目が一人づつ施術しました。

お二人に、なぜ大阪でタトゥーを入れることにしたかを訊いたら、人気DJのイベントに参加するために大阪に来て、イベントの思い出に、大阪でタトゥーを入れたいということでした。

友達とワンポイントタトゥーを何かの思い出として入れるって、とても素敵な発想です。

二代目が、二人に 音楽をテーマにした可愛いワンポイントをタトゥーしました。

タトゥーが終わってから、二人がその日のイベントのDJのインスタを見てたら、彼がたまたま近所の別のtattoo studioでタトゥーを入れている最中で、その動画をインスタにアップしていたことが分かりました。これもスゴイ偶然です!

奇跡がたくさん重なった、super miracleな一日でした!

 

数日後、4人で撮った写真と素敵なお礼のメールが届きました。

未だ、Good Times Inkのページをどうやって見つけてくれたか分かりません(笑)

でも、見つけていただいて、お店に来てくれて、タトゥーを入れて楽しい時間を過ごしてくれてこちらもとても嬉しかったです。

 

また、大阪に来られる時、 遊びに来て下さい。

スタジオはまだ7割ぐらいしか出来上がっていませんでしが、今はさらにカッコよくなってます。

Hさん、Sさん、本当にありがとうございました!

 

ジャック アマノ