肘にサメのタトゥー(Shark Tattoo)|刺青・タトゥーの参考デザイン

Pick-up tattoo by 二代目彫日出

新しいスタジオをオープンして、ひと月が経ちました。

相変わらず、まだ何かとバタバタしてますが、

オープン日当日から、

お祝いの花や、

お酒、

飾り物が届いたり、

仲のいいお客さん、同業の友達、プライベートの友達と、沢山の人がスタジオに足を運んで見に来てくれました。

 

正直、こんなに沢山のお祝いを頂けるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。

おかげで、スタジオ内はお酒だらけw

 

Good Times Ink パーティーでも計画しようかな

でかいテレビあるし、ワインもシャンパンもあるし。日本酒すげーあるし

まぁ、企画したらご通知しますw

 

 

 

仕事です

右腕を、僕のtattooで少しづつ埋めていってるH君、今回のorderは

「肘の辺に、ジョーズ入れたいです」

肘にジョーズ! 鮫ですな。

このorderで、すぐにピンと来てしまいましたね。

肘を使って鮫の口を動かそうと

こちらです:

腕を真っ直ぐにした状態の鮫の表情と、腕を曲げた時の鮫の表情が、けっこう変わりますw

昔から、身体の動く部分にtattooを入れる時は、その動きでtattooのデザインが微妙に変わるというのが好きで、今でも和彫りの〝みきり〟等にも取り入れてます。

ちょっとした工夫で、遊び心の垣間見える刺青/tattooは、粋だと思います。

では、また

二代目彫日出