2020.3.4 ニュース

MOCAプロデビュー

3月に入り、寒さも少しづつ和らいできましたね。
そんな中、Good Times Inkから重大発表があります!

見習いのMOCAちゃんが厳しい修行を経て、1月末にプロデビューしました。

スタジオに来た当初から、抜群の絵のセンスとやる気満々のMOCAちゃんが、毎日模写、フラッシュ作り、自彫り、友人彫り、また僕の足を彫って、技術をぐんぐんと上げて行った。

プロデビューと同時に二代目彫日出の師匠である、初代彫日出師匠から「彫日向(ほりひな)」を襲名しました!
彫日向の「日」の字は師匠である二代目の、更に師匠である「初代・彫日出」からもらい受けました。

Congratulations, Horihina!
こういった形で伝統が受け継がれていくのは、日本のカルチャーの素敵な所です。

大事に大切に育ててきたアーティストのデビューはとても感慨深いものです。
大阪引いては日本のタトゥーシーンを牽引してくれるような女流彫師になってくれるでしょう。
彼女の益々の活躍に期待です!

今後も彼女の作品を含め、Good Times Ink所属アーティストの作品をどんどんアップしていきますので、また覗きに来てください!

ジャック アマノ

彫日向のインスタグラムはこちらです:

https://www.instagram.com/horihina_g.t.i/