2021.4.7 ニュース

彫日芽、プロデビュー

こんなご時世ですが、Good Times Inkは元気に営業しております。

本日はスタジオから重大な発表があります!

 

二代目彫日出一門から新しいアーティストが誕生しました!

 

スタジオで見習いをしていたHinaが師匠である二代目彫日出から

「彫日芽(ほりひめ)」の名を頂戴し、めでたくプロデビューを果たしました!

Congratulations, Horihime!!

 

凄まじい集中力を武器にタトゥーに真摯に向き合う女流アーティストです。

彼女のオリジナリティ溢れるワンポイントデザインやジブリのアレンジは必見です。

 

2020年1月から見習いとしてGood Times Inkに来ていたHinaですが、

片道2時間をかけて毎日スタジオに通い、実に80回以上も自身の友人たちを彫ったり、厳しい見習い期間を経てここまで辿り着きました。

ここに至るまで 、彫日芽の成長を支えてくださった方々に心から感謝しております。

こうしてまた一人、スタジオからアーティストのデビューを発表できることを大変嬉しく、誇りに思います。

 

昨年プロデビューした姉弟子の彫日向と一緒に、Good Times Ink、引いてはタトゥーシーンを益々盛り上げていってくれることでしょう。

彼女の作品もホームページやインスタに随時掲載していきますので、楽しみにしていてください。

 

彫日芽のインスタはこちらから:

https://www.instagram.com/horihime_gti/

 

タトゥーフラッシュ by 彫日芽

 

タトゥーフラッシュ by 彫日芽