打ち合わせなしの施術は可能?

打ち合わせなしの施術は可能?

猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症やコロナに十分気をつけて、一緒に夏を乗り切りましょう。

さて、今回のブログは「打ち合わせなしの施術は可能?」です。

 

スタジオによくかかって来るお問い合わせの電話で、

「カウセリングの後すぐに施術できますか?」

という質問を非常に多くいただきます。

これについては、ズバリ「デザインによる」としかお答えできません!

 

タバコサイズのタトゥーであっても、アーティストが絵を描くデザインは、ほとんどがカウンセリングを行った上で後日の施術となります。

タトゥーを入れると決めてから、早く入れたいという気持ちはすごく分かります。

しかし、タトゥーは一生モノです。
その一生モノを最高にカッコよくするために、アーティストが身体の部位と大きさに合わせてデザインする時間が必要なのです。

 

しかし、全てのタトゥーが当日に施術できないというわけではありません。

例えば、レタリング(英語等のアルファベット)や数字のタトゥーです。

アーティストが空いていれば、当日にカウンセリングを行ってすぐ施術出来る場合が多いです。

 

例えば…

 

洗練されたイメージの筆記体。胸元や裾からチラッと見えるのもオシャレですよね。

 

レタリング 筆記体 手書き風 鎖骨 胸 タトゥー

レタリング 筆記体 手書き風 鎖骨 胸 タトゥー

 

生年月日等のローマ数字カッコよく決まります。

ローマ数字 レタリング 肩 タトゥー

ローマ数字 レタリング 肩 タトゥー

渋さが光る、オールドイングリッシュ。エレガントさといかつさを兼ね備えた字体です。数字にもよく合う字体です。

 

オールドイングリッシュ レタリング

オールドイングリッシュ レタリング

ここで紹介しているのは、ほんの一部です。

何万という字体の中から、あなたにピッタリのスタイルがきっと見つかります!

当スタジオでは、英語が母国語のスタッフもいますので、間違った英文を入れてしまう心配もありません。外国人が見てもカッコイイと思う英文を一緒に考えます。

夏はタトゥーにも大人気の季節です!

当日施術を希望されているのであれば、一度ご連絡してください:info@goodtimesink.jp

 

ジャック アマノ