2022.1.19 ニュース

Good Times Inkの見習いMOMO

寒い季節が続きますが、Good Times Inkは元気に営業しております!
皆さんも、お体には十分お気をつけください。

今回のブログではGood Times Inkから、彫のり師匠の元でプロを目指す、見習いアーティストを紹介させていただきます。

MOMOちゃんです!

昨年の2月に初めてスタジオに足を踏み入れたMOMOちゃん。
そこからしばらく絵を見せにスタジオに通ってくれて、正式に見習いとしてGood Times Inkの一員になったのは、同年5月!

スタジオで当時を振り返りながらそんな話をしていたら、思わず「もうそんなになるのか笑」と年寄りみたいなコメントが飛び交いました笑

すっかりスタジオのお馴染みの顔ですね!

MOMOちゃんのイメージを一言で表せば、一生懸命!!
嫌な顔一つせずに、スタジオの業務やジャックの無茶振り(笑)にも笑顔で応える姿には心を打つものがあります。

そんなMOMOちゃんですが、昨年9月から正式に彫のりさんの弟子となりました。

数ヶ月前から友人彫りも始まり、ますます彼女のデビューが楽しみです!
スタジオでMOMOちゃんを見かけたら、気さくに声を掛けてあげてください!

アレックス


TwitterとInstagramも日々更新しております!
まだフォローされていない方は、是非この機会にお願いします。

Twitter: @goodtimesink
Instagram: goodtimesink

各アーティストのSNSも是非フォローをお願いします!

◎二代目彫日出
Twitter: @2nd_HORIHIDE
Instagram: horihide_2

◎彫のり
Twitter: @Horinoriichimon
Instagram: horinori

◎彫爵
Instagram: horitakatattoo

◎TAIKI
Instagram: taiki__tattoo

◎彫日向
Twitter: @horihina_gti
Instagram: horihina_g.t.i