2022.2.21 タトゥー

名札のタトゥーをプレゼント

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
寒い日が続いておりますが、冬の終わりが近づいてきましたね。
Good Times Inkも寒さに負けず、頑張っております!

先日、二代目彫日出と長いお付き合いのYさんというお客様がスタジオに来てくれました。

お子様が産まれたそうで、そのお祝いとして、二代目彫日出が彼の脚にお子様の名札を彫らせていただきました!彫師ならではのお祝いですね!!

昇之進くんの健やかな成長を、スタジオ一同願っております🙏

お子さんのお名前などをタトゥーとして入れるというのは、タトゥーのモチーフとしては定番です。

お子様が0歳の時に入れたタトゥーはお子様が20歳になれば、20年モノのタトゥーになります。お父様、お子様、タトゥーも一緒に歳を重ねていくと考えると素敵なことです。

本人にとっても、お子様にとっても、良い記念・思い出になりますね!

アレックス


タトゥーのご予約はLINE公式アカウントが便利です!

TwitterとInstagramも日々更新しております!
まだフォローされていない方は、是非この機会にお願いします。

Twitter: @goodtimesink
Instagram: goodtimesink

各アーティストのSNSも是非フォローをお願いします!

◎二代目彫日出
Twitter: @2nd_HORIHIDE
Instagram: horihide_2

◎彫のり
Twitter: @Horinoriichimon
Instagram: horinori

◎彫爵
Instagram: horitakatattoo

◎TAIKI
Instagram: taiki__tattoo

◎彫日向
Twitter: @horihina_gti
Instagram: horihina_g.t.i