2023.1.30 ニュース

TAIKI氏、ご卒業!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

すっかり久しぶりの更新になってしまいましたが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

スタジオは昨年末から年始にかけて、リニューアルを行っておりました。新しくなったスタジオを是非見にいらしてください。

さて、年末にビッグニュースがございまして、Good Times Inkの創業メンバーでもあるTAIKI氏が昨年末をもって当店を卒業することとなりました。TAIKIさんの活躍はスタジオ一同大変喜ばしいことでもあるのですが、彼がスタジオにいないと思うと少ししんみりとした気持ちになります。

今までGTIを支えてくださり、本当にありがとうございます!!
そして、今後の益々のご活躍を願っております。

TAIKIさんはご自身でプライベートスタジオをされていますので、TAIKIさんの作品が欲しいと思われている方のために彼のお店の情報を以下に掲載させていただきます!


お問い合わせ:cttaiki@gmail.com

TAIKIさんのオリジナリティ溢れる作品は是非彼のインスタでもチェックしてみてください。
Instagram: https://www.instagram.com/taiki__tattoo/

スタジオからのお知らせはまだあるのですが、今回はここまでです。
そう遠くないうちにアップ予定ですので、次回も楽しみにしておいてください!

アレックス