2023.10.22 ニュース

彫艟、プロデビュー!

更新の度に、「お久しぶりです」的なことを言っているような気がしますが、皆様ご無沙汰しております。

今回は、当店のアーティスト「彫艟(ほりしょう)」のプロデビューをこの場を借りてご報告させていただきます。7月のデビューからかなり遅ればせてのご報告となりますが、今後とも彫艟をよろしくお願い申し上げます。

元々お客様の一人として2年ほど当店に通っていた彫艟は、Good Times Inkの創設メンバーで今はご自身のスタジオで活躍されているTAIKI氏の作品に強く影響を受け、Good Times Inkで見習いとして修行をするべく門を叩きました。

そして厳しい見習いの期間を乗り越え、尊敬するTAIKI氏から「彫艟」という名前をいただきました。TAIKI氏が彫艟のイメージに合わせて名付けてた「艟」という字には、「いくさぶね」という意味があります。これから彫艟がどんな彫師になっていくのか、私たちもとても楽しみにしております。デビューまで彼を支えてくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。

改めて、彫艟そしてこれからのGood Times Inkをよろしくお願い申し上げます。


↑彫艟のフラッシュワーク

彫艟のInstagramはコチラ:
https://www.instagram.com/horisho_g.t.i/