2024.2.9 ニュース

見習い募集について

タトゥースタジオの格好いい外観

見習い募集について

GOOD TIMES INKでは、「彫師・タトゥーアーティストを本気で志す方」を募集しています。
既に絵が描ける方は勿論、今現在は描けない(練習中)の方でも、”本気で志す気持ち”があれば、スタジオもその気持ちに応える形で「一人前の彫師・タトゥーアーティストになるまで育てます」

下記のご条件をご覧の上、LINE公式アカウントまたはsupport@goodtimesink.jpまでご連絡下さい。

ご条件

・刺青・タトゥーが好きであること
・努力の継続が出来ること
・18歳以上(高校生を除く)であること
・GOOD TIMES INKで勉強したい理由を持っていること

補足

まずは、現状のスキルを考慮しながら絵を描く課題の提出をしていただきます。課題を徐々にこなしていく上で、週に1~3回など、当スタジオで基本業務を覚えながら、絵やタトゥーイングの練習をしていく…という流れです。

さいごに

彫師・タトゥーアーティストは、一生消えないものをお客様に施術する仕事。つまりは、お客様の一生を担う責任のある仕事と言っても過言ではありません。
そのためプロの彫師としてのデビューは決して簡単なものではありませんが、タトゥーが好きで彫師になる気持ちがあり、継続した努力が出来る方であれば、当スタジオのアーティスト一同、責任を持って全力であなたをサポートします。

ご質問等がありましたら、LINE公式アカウントまたはsupport@goodtimesink.jpまでご連絡をお待ちしております。