2024.4.1 タトゥー

「Today’s Flash」のご紹介

Today’s Flashは、海外では一般的なフラッシュタトゥーのカルチャーを、GTIでもお気軽に味わえる新しいサービスとなります。Today’s Flashのレパートリーはアーティストの空き状況等により毎日異なり、全ての作品が一点モノの作品となります!こちらのブログでは、Today’s Flashについてご紹介させていただきます。

フラッシュタトゥーについて

フラッシュタトゥーとは、タトゥーアーティストが事前にデザインしたタトゥーの中から気に入ったものを選んで施術する、という海外のタトゥーショップでは一般的なものとなっております。フラッシュタトゥーの特徴は、その日に施術が可能であるということ、デザインが既に完成しているため身体に入ったイメージが湧きやすいということ、料金も事前にわかっていることが多いということです。

「Today’s Flash」とは?

Today’s Flash(トゥデイズ・フラッシュ)は普段数ヶ月待ちのアーティストでも当日に施術を可能とする、GTIの新しい試みとなります。今までの飛び込みでは、小さなタトゥーやシンプルなデザインに限定されていましたが、このToday’s Flashはそんな常識を覆す内容となっております。各アーティストのユニークなタトゥーが飛び込みで施術が可能になる、という今までにない新しい選択肢をお客様に提供が可能となりました。先述の通り、全てのフラッシュが一点モノで、一度売れた作品が再掲載されることはありません。アーティストが情熱を注ぎ、技巧を凝らした作品を当日にゲットするチャンスです!

「Today’s Flash」の特徴

1. ご予約なし、飛び込みでの施術が可能

Today’s Flashの施術をご希望の場合は、まずはお気軽にご来店ください。アーティストの空き状況によって、日替わりで当日に施術可能なタトゥーが店内に掲載されておりますので、そこからご希望のタトゥーをお選びいただき、当日に飛び込みでの施術が可能です。当店のインスタのストーリー等でも、その日に施術可能なフラッシュが紹介されている場合もございますので、是非チェックしてみてください!

2. 全てが一点モノのデザイン

全てのデザインがアーティストがToday’s Flashのために描き下ろした一点モノのデザインとなっております。一度売れてしまえば再掲載はございません。欲しいと思ったら、是非ゲットしてくださいね!

3. 事前のご予約も可能

インスタのストーリーやご来店時に見た気になる作品…その日に入れることは難しい…でも入れたい!という場合はご予約も可能です!この場合は通常のご予約と同様に、施術枠をご予約いただき、改めて施術日にご来店いただきます!

4. 料金設定

Today’s Flashの作品はそれぞれの大きさや複雑さによって40,000円前後で施術が可能です!

5. その他

基本的にToday’s Flashは、作品をそのまま施術させていただく形となりますが、若干のサイズの調整等は可能です。カラーについては、カラーを前提でデザインされている作品もございますので、一度ご相談ください。

Today’s Flash施術の流れ

まずはご来店いただき、その日のラインナップの中からお好きなフラッシュをお選びいただき、その日に施術をさせていただきます!
※Today’s Flashのラインナップは日替わりで変化し、ご予約状況によっては当日に施術が可能なフラッシュがない場合もございますので、ご了承くださいませ。
※ご予約の性質上、Today’s Flashは遅めの時間帯(夕方以降)からの施術が多いですが、当日の枠は早い者勝ちとなります。
※必ずその日に入れたい、またはこのアーティストの作品が欲しい、という場合は事前のご予約をオススメいたします。

ご質問・お問い合わせ

Today’s Flashについてもっと聞きたいという場合は、お気軽にお問い合わせください。ご予約もLINE公式アカウントまたはメールやお電話でも承っております。インスタのストーリーでもToday’s Flashの情報がちょこちょこアップされておりますので、是非フォロー・チェックをお願いいたします!→Instagramをチェック